「六月のぶりぶりぎっちょう 」読了。
ちょっと「鹿男」にもつながる設定が出てきて嬉しい。
Kindle版はこちら。
「六月のぶりぶりぎっちょう 」読了。
ちょっと「鹿男」にもつながる設定が出てきて嬉しい。
「フラジャイル(28) (アフタヌーンKC) 」読了。
登場人物が入れ替わるか?
「進化した猿たち―The Best―(新潮文庫) eBook 」読了。
2024年6月、最寄り駅前の本屋が閉店した。最後の記念に買ったのがこの本。この町で買う最後の紙書籍かもしれないと考えると感慨深い。
「フィードバック入門 耳の痛いことを伝えて部下と職場を立て直す技術 (PHPビジネス新書) 」読了。
フィードバックの理論・思想的なところから実践的なテクニックまで紹介されている。フィードバックの実践例は、「ああ、あるある」と感じながら少し胃が痛い。
「シャーロック・ホームズの凱旋 (単行本) 」読了。
ヴィクトリア朝京都を舞台にシャーロック・ホームズ...だけですでに面白いし、それだけで済まないところがこの作者の凄さ。面白かった。
「地球へのSF (ハヤカワ文庫JA) 」読了。
地球をテーマにしたSFアンソロジー。大きなテーマということもあってか多様な作品が収められている。「持ち出し許可」、小川一水版「禁じられた言葉」という感じで良かった。
「極楽大将 (バンブー・コミックス) 」読了。
グラビアコミック誌(そんなジャンルあるんだ...)に連載されていたとのことであまり子供向けではない描写も。制約の大きい中で暴れている時の方がのびのびしているように感じられるのは私が「かいしゃいんのメロディー」(大傑作)から入ったせいだろうか。