「乱鴉の饗宴 (下) (ハヤカワ文庫SF)」読了

| コメント(0) | トラックバック(0)

「乱鴉の饗宴 (下) (ハヤカワ文庫SF)」読了。
話がどんどん拡がって、あっちこっちでいろんなことが起こって、残りのページ数でどう収拾つけるのかと思ってたら、作者の言い訳が入って中断してしまった。いや、書くほうも大変だと思うけど、そういうことは先に言って(書いて)おいて欲しいものだ。続きを待つ身にもなって欲しい…と思ったら、続きがハードカバーで出てる。いやいやいやいや、待て待て待て待て。Kindle版が出るまで我慢だ。

「今日の早川さん」でこのシリーズがネタになっていたのでご紹介。まさにこんな感じで手を出しかねていたのに…。
[今日の早川さん] 氷と炎の歌

乱鴉の饗宴(下)
(ISBN: 9784150118884)
¥1,650
在庫あり

Kindle版はこちら。

アーカイブ

Link