「獣の奏者 I 闘蛇編」読了

| コメント(0) | トラックバック(0)

「獣の奏者 I 闘蛇編」読了。
息子が同じ作者の「守り人シリーズ」を気に入ったのでその流れで読ませてみている。私自身は両シリーズとも未読だったのだが、なかなか面白い。NHKでアニメ化もされているようなので、今後の面白さについてもある程度の期待をしてもよさそう。
息子の読む本に対してはこれまで一方的に「これ面白かったから読んでごらん」と薦める一方だったが、いつの間にか自分の読む本は自分で選ぶようになり、私の知らない面白そうな本を見つけてくるようになってきた。
この調子なら、「なんか面白い本ない?」と息子を頼ることもできるようになるかな。

獣の奏者 (1)闘蛇編
(ISBN: 9784062137003)
¥1,650
在庫あり

アーカイブ

Link