« 「斎藤孝の音読破〈5〉山月記」読了 | メイン | 「世界の宗教を読む事典」読了 »
「誰か Somebody」読了。 宮部みゆきの作品は作者買いして後悔したことがない。 まるで観衆の目が届かないところまで丹念に造形された模型のように、その作品世界はその断片からさえ厚みと独特のリアリティを漂わせる。
日時: 2008年01月02日 20:48 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://manabu.s96.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/932
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: