« 「金の言いまつがい」読了 | メイン | 今度はタイピングゲーム:Pepsi »
「銀の言いまつがい」読了。 前作と同様、背表紙の上下から本体の「折」が覗くつくりになっていますが、ここが破れやすいようです。けたけた笑っているといつの間にか…というケースに御注意を。
日時: 2006年12月03日 22:23 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://manabu.s96.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/745
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: