Self Examinations: 2006年3月アーカイブ

自己診断@senmasa.comに「」チェックを追加。
前後半2部構成。前半ではあなたの現在のタフ度を診断し、後半ではあなたのウィークポイントをチェックし、克服法についてもアドバイス。
打たれ強すぎる自分をもてあましているあなたも、自分はダメなんだと思い込んでいるあなたも、ぜひお試しください。

ここ数日、へのAOLからのアクセスが急増した。AOLの新着情報ページで「あなたの打たれ強さ度」が注目キーワードとして紹介されたためらしい。

しかし、キーワードが注目されているというのだから、その前後に「打たれ強さ」について言及しているブログの10や20、あってしかるべきではなかろうか。3月14日に注目キーワードで検索しても、当サイトとみなみらしいBlog【本部】さんしかヒットしない状態だったのはいかがなものかと思う。「打たれ強さ度」は、2006年2月期のgoo「注目キーワード」としても取り上げられているが、いったいどこで注目されているのか、謎は深まるばかり。

また、当該ページについてEl Moryaさんに寄せられているコメントで、Yesが0個だとメッセージが正常に表示されないというバグを御指摘いただきました。ありがとうございました。

自己診断@senmasa.com脳年齢テストを追加。
6つの視点からあなたの「脳年齢」を判定します。最近、名前が思い出せなくなったなどとお嘆きの方にオススメです。

アーカイブ

Link