ウルトラマンと仮面ライダーの兄弟

| コメント(0) | トラックバック(0)

Yahoo!ニュースによると、今夏公開される仮面ライダーブレイドの映画に登場する「仮面ライダーマイト」(に変身する人)役を演じるのは、ウルトラマンコスモス(に変身する人)役を演じた役者の弟だそうな。いわく、「世界中どこを探しても、ウルトラマンと仮面ライダーの兄弟はいない」。

たしかにすごいけど、ウルトラマン仮面ライダーってがいましたし、仮面ライダー戦隊ヒーロー兼......ってもいましたからねぇ。

ひまわり び~む さんの記述を読むまで忘れてましたが、もう一人、ウルトラマン仮面ライダーというがいましたね。

DVD化されましたね。

アーカイブ

Link