IT-misc: 2004年4月アーカイブ

人柱第1号がなかなかつとめを果たしてくれないので一点、指摘を。
MS-Office2000に付属している「Microsoft Photo Editor」から「いきなりPDF」に出力しようとするとハングします。すくなくともウチの環境ではそう。

あと、いくつかのサイトで話題になっているPrimo PDFってどうなんでしょう?GhostScriptよりは簡単そうですが。

最近、ことあるごとに「更新しますか?」と聞かれていたのでAdobe Readerを更新してみた。
オマケとして、Photoshop Album Miniと称する、機能限定(たぶん)版がついてきた。どのへんの機能が限定されているかは、これから調べてみるが、どうやら、Photoshop elementsと連携して画像の編集etc.ができるらしい。
買っちゃおうかなぁ、elements。←という戦略だな。確実に。

まあ、それも良し。

こっちも抱き合わせ。

アーカイブ

Link